なか乃でメシ

最初の投稿でアウトドアとか言っときながら

次の投稿がインドアでメシってのは心苦しいけど、ちょっと言わせてください。


なか乃で豚の生姜焼き食ったぞー!!」


なか乃はTTRが学生の時にお世話になった定食屋で、なに食ってもゲキうまなんだけど、一番好きなのが豚の生姜焼き


https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22009947/


(URL貼るのってこれでいいのかな?)



肉厚の豚が二枚とコロッケと野菜

生姜焼きのタレが最高なんです。

それと野菜が絡まってこれまたうまい。


友達がきのこポークソテー頼んで、

レバーのマリネをシェアして

全部で2,100円


安い!


f:id:ttraaax:20160806210833j:plain


大満足の夕飯でした。




ブログやるには、写真だけじゃなくてメシの名前とか値段とかも覚えとかないといけないんですね。


自分の覚書として使うならなおさら。


ひとつ勉強になりました。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村